ザ・パークフロントホテル・アット・ユニバーサルスタジオジャパン

2015年8月1日にオープンしたばかりのUSJ最新ホテル、
ココにお泊まりいただきましたTさま、ありがとうございました。

JTBのアーリーパークイン付きのプランでのご利用でした。
正規オープンの15分前に入れる、という特典付きですが
Tさまのお泊まり頂いた時は、なんと60分前に入場可能だったそうで
(日によって実際は15分前、でないようです)

それだけアドバンテージがあれば、ハリーポッターも余裕なワケで。
わざわざお金を追加してエクスプレスパスを買う必要もないんですね。
これは多少高くても、利用する(泊る)価値大です。

が、問題は・・・・

このプラン、すぐ売り切れる・・・

とりわけ週末絡みは、売れ行き激しいです。

早く予約した方が、早期申込割引が充実していますし
旅行会社ならではのプランもいろいろあります。

旅行会社利用=高い と思いこむ方、もったいないです。

ケースバイケースです。
本業の私が言うので、間違いありません。
ご自身でネットで予約の方が安いことも、もちろんあります。
ただ、目先の金額だけで判断できない事もたくさんあります。

結果的に安く済んだ。

旅行会社利用者様によくあるパターンです[黒ハート]

Tさまも、お部屋が何やらランクアップされ、パーク側のお部屋に。
1457690574855.jpg
▲お部屋からの眺望

特典をご利用され、夕景のサンタマリア号にご乗船いただきました
1457690647590.jpg
▲船内は日本人、完全アウェイだったらしい・・・

ハリポタのバームクーヘンごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)]
箱がデラックスなので、捨てれません・・・。
ありがとうございました。

関連記事一覧

  1. カノコはクジラのアゴの部分です!

最近の記事

  1. カノコはクジラのアゴの部分です!

アーカイブ

PAGE TOP