ホテルニューオータニに泊まる東京の旅

毎年お世話になっております㈱S様の旅行で東京御一緒させて頂きました。

初日は横浜中華街でオーダー式バイキングの昼食。
中華街は見事にバイキングで溢れていますね。

夜は銀座でディナー。
あいにくの雨で、それはそれで情緒はあったものの、
夕食後散策におでかけいただいた方には恨めしい雨でした。

お泊まりはホテルニューオータニです。
丁度チェックインした折には、志師会のパーティーが始まる時間で
そのゲストなのか、安部総理や旭天鵬の姿がありました。
DSC_3179.jpg

外資系のホテルがどんどん東京に進出していますが
日本の細やかなおもてなしの心が根底に流れるニューオータニ、
例えば、浴衣の帯一つとっても、清々しいほどのプレスです
DSC_3177.jpg

ガーデンタワーの標準的なダブルルームに添乗員も一部屋いただきました。
(ベッド幅1800mm、部屋は27.3㎡)
DSC_3176.jpg

翌朝は四ケ所のレストランからチョイスですが、
”最強の朝食”と謳う、ザ・メインに位置するSATSUKIで。
160種以上のアイテムに、どれを食べようか迷った迷った[あせあせ(飛び散る汗)]

朝イチのスカイツリーも晴れ渡り、
450mの天望回廊からの景色も、富士山こそみれないものの
350mのざわつきと違い、ゆっくり堪能できました。

来年もどこか御一緒できると嬉しいです!
ありがとうございました。

関連記事一覧

最近の記事

  1. カノコはクジラのアゴの部分です!

アーカイブ

PAGE TOP