年末年始の旅!福餅とハワイ

年末年始、がまかんをご利用いただいたお客様ありがとうございました。

一部を想い出の品とともにご紹介!

DSC_2864.jpg
ハワイのディズニーリゾート!
アウラニ!!
ディズニー好きなら一度は・・・ですよね。
そこへお出かけいただきましたOさま、
ぎっしり重い、ショートブレッドありがとうございます。
ちゃんとミッキーの形!なんて可愛いんでしょう!
もったいなくてまだ食べてません!
以前いただいたシンガポールのTWG Teaと共に
至福の時間を過ごしたいと思います[黒ハート]

(TWGのティーバックはコットン仕様で、本当に高級感バリバリです[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、三河七福神めぐりへお出かけいただいた
Bグループ様、なんともご利益ありそうな御祈祷済みの「福分け餅」
DSC_2865.jpg
いや、ホントに大きいし厚いです[あせあせ(飛び散る汗)]
真上から写したのでわかりにくいですが
でっかい鏡餅をスパーンと二等分したものです。
このお寺では30俵のお餅を搗いたそうです。
結構インパクトのあるお土産、ありがとうございました。

セブ島で(正しくはオスロブで)ジンベイザメとダイビングされたKさまの話も
これまたインパクト大です[exclamation×2]
シュノーケリングではジンベイ君のお出ましと共に海が濁るので
視界が悪くなり、充分楽しめないようです。
潜ってこその醍醐味の様です。
海底酔いなんてことも初めて知りました。

見せていただいたフィリピン航空のベジタリアンフードの画像も
罰ゲームかな・・・というビジュアルでした。
おいしかったらしいので結果オーライですが。

みなさまの楽しい想い出話が一番の元気の素です。
まだまだご紹介しきれない楽しいエピソードもありますがお許しください。
みなさま、本当にありがとうござざいました!

関連記事一覧

最近の記事

  1. カノコはクジラのアゴの部分です!

アーカイブ

PAGE TOP