エアプサンで行く釜山

その第二ターミナルを利用して、釜山へ行ってまいりました。
LCCのエアプサンはシートピッチも広く、乗っていてLCC感は
飲食提供がないこと以外は全く感じませんでした。
なにせ、プサンまでのフライトは1、5h程度。国内線感覚です。

いろいろマスコミで騒がれている日韓関係。
弊社のお客様は、別段キャンセルする方もなく、新規で申し込む方も普通にあるくらいで
渡航を控えている印象はありませんでした。

私も一時期迷いましたが、こんな時だからこそ自分の目で確認することが
大事なのではないかと思い、予定通り渡航しました。

結論から言うと、報道されているような空気を感じることは皆無でした。
むしろ親切にしてもらったり、いやな思いをすることは一切ありませんでした。

line_1569131729898.jpg
新世界百貨店センタムシティ店のフードマーケット

line_1569131760531.jpg
日本のものだらけでした

line_1569131907383.jpg

台風の直撃に合い、滞在中は激しい風雨に見舞われました
日本ならお店も早々に閉店してしまうレベルだと思うのですが
普通に営業して、普通ににぎわっており、これは国民性の違いなのかしらと感じました。

帰りも第二ターミナルの長い通路を歩き入国手続きし、
KIMG1230.jpg
駐車場まで長い連絡通路を再び歩くのでした。
KIMG1233.jpg

今後それらを踏まえ第二ターミナルご利用のお客様にはご案内して参りたいと思います。

関連記事一覧

最近の記事

  1. カノコはクジラのアゴの部分です!

アーカイブ

PAGE TOP