嬉しいパープル

ココ蒲郡の小中学校では、夏休みが2日前倒しで終了し、今日8/30から学校再開です。
そのかわり、秋休みがあり、連休と合わせ5日間のお休みがあります。
この連休に合わせ、海外や国内旅行に出られる御家族も多くいらっしゃいます。

お盆休みも、あちこちお出かけいただきました。
大岩イチ押しのバリ島へお出かけいただいたIファミリーさま、
とことん楽しんで頂いたようで、旅先の写真がLINEに届きました。
嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]
バリはコストパフォーマンスが良いので、旅費+現地費用をトータルで考えると
同じ5日間で比較してもハワイより随分お安く行って来られます。
近年高騰しているグアムに比べても、各段にコスパ良いです。
ビーチも世界遺産も、離島も、いろいろ楽しめちゃいます[リゾート]
という観点からお勧めしております。

フィリピン人のNさま、お友達がシンガポールにいらっしゃるということで
お盆休みを利用してシンガポールへ一人、おでかけいただきました。
先週末、お店にひょっこり来て下さいまして、、、
発色の良い紫のパシュミナをお土産に下さいました。
まだそんなに深いおつきあいでもないのに、
旅行中に一瞬でもがまかんのことを思い出して下さって、品物を手に取って頂いた
なんだかとてもうれしく、幸せな気持ちになりました。
心をこめて手配させて頂いているのが、伝わったのであれば幸いです[ぴかぴか(新しい)]

私は珍しく、温泉とディズニーへ行って参りました。
初日は万座に泊まり温泉満喫、2日目に舞浜泊まり夕方からディズニー、
最終日はホテルでのんびり、です。
結構な走行距離になりましたが、渋峠で雲上のリフトを楽しみ
万座の温泉を堪能して、八ツ場ダムの工事現場を横目に渋川に抜け、関越道から首都高。
泊まったヒルトン東京ベイでは、屋内プールが無料で利用できますので
清潔な環境でプールを楽しみました。浮輪okなので、小さなお子様連れも大丈夫ですよ。
ビート板は無料で利用できました。
翌日も圧倒的にディズニーに行くお客様が多い中でホテルでのんびりは、
朝食の時間もずれますし、ホテル内施設もチェックアウトまでゆっくり使えますので
非常にこれまたコストパフォーマンスのいい使い方だと思いました。

これでまた日々の生活の活力になります。

旅行って本当に素敵です[るんるん]

関連記事一覧

最近の記事

  1. カノコはクジラのアゴの部分です!

アーカイブ

PAGE TOP