がまかんのお盆休みです

誠に勝手ながら、8/13~16(日)まで
お盆休みをいただきます。

なかなかお盆間際まで、お声をかけて頂き
間際のお盆手配が続きました。
ありがたいことです。

がまかんに頼めばなんとかなるんじゃない、という
ご期待に添うべく、全身全霊でプラン作成しました!

日本、世界のあちこちでがまかんmadeの旅を楽しんでくださってる方がいる・・・!

これが私たちスタッフの励みです!!

さきほどのオオイワのLINEに、
ハワイ島はヒルトンワイコロアビレッジのショーと料理を
満喫している写真が送られてきました。

旅して下さってるがまかんのお客様ー
楽しい旅のお土産話、お待ちしております。
無事のお帰りを心よりお祈りしております[ぴかぴか(新しい)]

関連記事一覧

  1. 航空神社お守り

最近の記事

  1. カノコはクジラのアゴの部分です!

アーカイブ

PAGE TOP