お知らせ

LOVEあいちキャンペーン 第二弾(2021年2月末まで)

10月末で一旦終了しましたLOVEあいちキャンペーン、第二弾が11月より来年2月末まであらためてスタートしております。

第一弾でご好評いただきました、日間賀島への島旅、
第二弾はパワーアップしまして、通常の海鮮料理と、冬ならではの”ふぐ料理”と
2パターンからご選択いただけるようになりました!

選べるお宿は4施設
●日間賀荘 ●サンホテル大陽荘 ●たくみ観光ホテル ●大海老
よりお好きなお宿をあなた好みでチョイス。どの宿でも料金は一律です。
師崎からの往復乗船券付きのプランです。日によっては既に売り切れの日もございますが、
詳しくはお電話でお問合せ下さいませ。(TEL:0533-68-1291)

※12/28~1/11ご利用分につきましては国の「GOTOトラベル」一時停止に伴い、愛知県のキャンペーンも適用対象”除外”となっております。
1/12以降につきましては、県の指示があり次第再開か延期か決まりますので、再開決定次第、再度販売開始となります。
ご検討中のお客様には大変ご不便をおかけいたします事、心よりお詫び申し上げます。
※1/12以降につきまして、愛知県に発出されました緊急事態宣言に伴い、LOVEあいちキャンペーンも2/7まで一時停止となっております。

ご検討中のお客様には大変ご不便をおかけしますが、キャンペーン再開の折にはぜひご利用下さいます様お願い申し上げます。

最近の記事

  1. カノコはクジラのアゴの部分です!

アーカイブ

PAGE TOP