名古屋でまったり・マイクロツーリズム

今年のお盆は、県民割を利用して、マイクロツーリズム
名古屋でお泊りをしてきました

JTBのお値打ちな宿泊プランで
(どのサイトよりもお値打ちでした!
旅行会社経由は割高なんじゃない、と思われがちですが
旅行会社経由でもそういうこと、充分あるんですよ!)
ヒルトン名古屋にお泊りです。

ツイン・朝付きでお盆某日
一人9130円 ここから県民割で▲4500円
追加の飲食小売店での消費で▲2000円
本当にお得で、嬉しい限りです。

ヒルトン名古屋に決めた理由は
・朝食が充実している
・屋内プールを無料で利用できる
・チェックアウトが12:00
この3点です

おかげで、朝ごはんは1時間以上かけて堪能し
(名古屋メシも多くありました。手羽先・味噌カツ・小倉トーストなど
オムレツの実演コーナーでは味噌ダレもチョイスできました)
朝から陽光射す屋内プールで、心地よい水圧を浴び
冷えた身体をジャグジーで温め、
小振りながらもサウナ付きの浴場があるので、さらにのんびり。

時間と予算が許すなら、もう1泊して
心の洗濯をしたいな、と思いました。

県民割は一旦8月末で終わりますが
名古屋市内宿泊に適用される
「シャチ割」は継続しますので、コチラも是非ご活用下さい
50%割引の、上限5000円です!

関連記事一覧

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP