”ほっと一息ぎふの旅”キャンペーン受付開始!

7月1日 11:00より 愛知県民のみなさまが岐阜へお泊りいただく際に
ご利用いただける旅費1万円以上に対し5000円割引になる
”ほっと一息ぎふの旅”キャンペーンが発売となりました。

10月までご利用頂けますので
夏から秋にかけて、季節の移り変わりで様々な表情を見せる岐阜へお出かけしませんか?

がまかんのおすすめプラン
~夏~
涼を求めて・・・
●長良川温泉鵜飼プラン/水面を照らすかがり火は幻想的です
●下呂温泉/川遊びとゆったり温泉。早めのチェックインがおすすめです。
●新穂高温泉/新穂高ロープウェイで雲上の別天地へ。雄大な景色と開放感ある露天風呂

~秋~
一足早く紅葉を求めて
●郡上八幡温泉/ひるがの高原では9月下旬からコキアが紅葉をはじめそれは壮観!
●高山~奥飛騨温泉郷/乗鞍スカイラインや上高地は10月からねらい目です

line_1507516824513.jpeg
▲一昨年10月中旬に訪れた上高地です

~大河ドラマ~
明智光秀ゆかりの地めぐり
●岐阜/恵那/可児
 日帰りで行けるエリアですが、敢えて一泊し、じっくりとゆかりの地探訪

様々な観光地を熟知した旅のプロならではの
宿泊地へ直行直帰だけではもったいない、
旅のすごし方をご案内いたします。

ところで、がまかんでは、コロナ感染予防の為、再び社内を地味チェンしました。
今回の地味チェンは、お客様の着席エリア。
KIMG1765 (002).jpg
▲イスを5つに増やしました

5つに増やす???
とんでもないとお叱りを受けそうですが
これまで同時に2人×2組ご来店されると、隙間なく着席頂いておりました。
イスを5つにすることにより間を1席開けることができます。

ゆったりとしたお気持ちで旅のご相談をして頂ければ幸いです!

関連記事一覧

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP