2018年営業開始です

2018年、がまかんの営業スタートしました。
早速年始のご挨拶に何軒かお伺いしました。
と或るお得意様の店頭では、餅付きイベントを行っており
できたての大福をごちそうになりました[ぴかぴか(新しい)]
ここの会社様は、社員さんが皆いつも素敵なスマイルで
電話対応も相手の笑顔が見えるような声色。
同じ接客業サービス業としてとても勉強になります。

年末年始に旅行に行って下さったお客様への御礼の電話も欠かせません。
グアムで思わぬトラブルに遭遇したNさま、これも旅の醍醐味と前向きで恐縮です。
予想外の特別室でのご宿泊と、イモ洗い状態の道後温泉本館に大爆笑のOさま、3世代の旅、嬉しいです。
行程を考えると北谷よりも那覇市内の泊りにした方がよかったかな、とHさま、反省です。
青山高原ローザブランカはスタッフが皆感じが良くって、気持ちよく過ごせたとMさま、家族連れに最適ですね。
雪見風呂を期待して星野リゾート・青森屋へリピートしたNさま、雪、ほぼゼロだったそうで・・・また行くしかないです[あせあせ(飛び散る汗)]

2018年もみなさまの楽しい旅の想い出づくりのお手伝いをたくさんさせて下さいね
どうぞ今年もよろしくお願いします
DSC_3344.jpg
▲セントレアで良く使われるANAのプロペラ機 徒歩搭乗です 

関連記事一覧

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP